新人監督対決かァ

猫どもと一緒に昼過ぎまで惰眠を貪った後、TSUTAYAから借りてきた「S・A・S英国特殊部隊」を観賞。いい感じで一日じゅうダレてました。


>見応えあったプレーオフ 堂々とぶつかれ西武
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041011-00000051-kyodo_sp-spo.html
西武優勝オメッ!!それにしても、まさか最終戦までもつれるとは思わなかった(開戦前の私の予想は3勝1敗でダイエー)。1、2戦は大味な試合だったので興ざめだったけど、3戦以降、本当に面白い試合を見せてくれた。個人的な殊勲選手は中島かな。でもって、強力投手陣を擁する中日との日本シリーズ。いまいちセールスポイントに乏しい西武にとって、この勢いを持続できるかがポイントになりそう。予想は4勝2敗で中日。


>浜名湖花博が閉幕
http://www.shizushin.com/headline/2004911163846.htm
母と姉がきょう行ってたりする。わざわざ最終日に行くか?ミーハーな奴らめ。案の定、花は見頃を過ぎてシオシオ。そのくせ、駆け込み入場が多くて、会場内は身動き出来ないほど込み合っていたそうだ。