琢磨惜しかったな

月刊グランプリ・イラストレイテッド

今回のF1も皇帝陛下の一人旅だった様子で…。琢磨の健闘が無かったら本当に詰らんレースだったことでしょう。で、直接関係はありませんが、押し入れの奥から懐かしい雑誌を発見したので紹介。「月刊グランプリ・イラストレイテッド」1986年の11月号。サンマリノGP250ccで平忠彦が初優勝したときの特集号だ。あの年、250ccにフル参戦した平は、期待されながらも結果を出せずに私を含む日本のファンをやきもきさせてたっけ。それだけに、最終戦での大逆転劇には、興奮&感動したもんだ。忘れられんなァ。


>イチロー批判記事への問い合わせにコラムニストが回答=米誌
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20041010-00000031-spnavi-spo.html
要するに、イチローは打ちまくった、確かに凄い。けどチームが最下位じゃなァ、って話。ある意味的を射た記事だと思うけど…。


>リリアン女学園の七日間 七日目……その後
http://blog.livedoor.jp/angel_hearts/
衝撃の最終回。本当に意表を突くオチでした。それにしても…。
>残念ながら祥子さま=ナベツネ以外は特に決めていないので(Angel Heart Clubより)
そうだったのかーーーー!(コメント頂けて逆に嬉しかったです)