ダイナミックオーディオ行きたいな

出没!アド街ック天国”アキバ特集観ました?
いきなりLamm(先週我々が逝って来た店)を持ってきたり、メイリッシュの女の子たちってあんなに可愛かったけ、などなどなど痛すぎる映像のオンパレードでしたが、TBSあたりと違って、オタクを割かし肯定的に捉えていた点は評価すべきではないかと(アキバ族なんて言葉初めて聞いたぞ)。今度、万世の串かつ屋行きましょう(←T山サン)


>リリアン女学園の七日間 六日目
http://blog.livedoor.jp/angel_hearts/
待望の六日目。運動部員会と山百合会との団交がスタート。クライマックスに向けて、いよいよ盛り上がって来ました。志摩子さんの役どころは、どうやら“役立たず”“敵前逃亡”とボロクソ言われつづけたコミッショナー根来みたいだけど、いいんスか?次は最終回(たぶん)どんな結末が待っているのか?果たして対外試合ボイコットは決行されたのか?目が離せません。


>西武が4本塁打で王手 プレーオフ第2S第3戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041009-00000052-kyodo_sp-spo.html
総合力ではダイエーの方が上だと思うけど、短期決戦の怖さがココに来て出たなって感じ。明日の第四戦でダイエーが土俵際の粘りを見せるか、それとも西武がこのまま勢いで押し切るのか、私としては前者を期待したい。


>谷 声を代弁「全員が不安」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041009-00000014-spnavi_ot-spo.html
今までの仕打ちを思えば、あいつらに誠意を求める事自体間違いなのに気付くはず。とっとと三行半突きつけてやった方がいいよ、谷クン。