その名はナナオ姉さん

ナナオ姉さん



昨日から私の部屋に新しい仲間が増えました。ディスプレイの“ナナオ姉さん”ことFlexScan L360たんです。どーぞよろしく。たびたび紹介させてもらってるAngel Heart Clubさんがココをリンクに加えて下さったようで、大変恐縮しています。拙い日記ですが今後とも宜しくお願いします。 あと、覗く人が非常に限られてるであろうこのページ、一応、アクセス解析つけて閲覧状況を確認しようかと。気を悪くするようでしたら、ゴメンなさい。


昨日の行動をおさらいすると、朝から秋葉原へ1か月ぶりのご出勤。お昼ちょっと前に虎の穴1号店の前でT山氏と落ち合い、彼の買い物に付き合うため有楽町へ移動。ビックカメラでT山氏がベッドカバーをお買い上げした後、今度はソフマップへ。そして中古売り場で運命の出逢いが…。まァ、外観も綺麗でしたし、値段もお手ごろ(税込21,800円)だったんで即嫁入りが決まったわけです。さすがブランド名で“映像”と謳うだけあってキレイな発色です。
今回の上京の最大の目的を果たした後、再びアキバへ戻り、旧“喫茶東洋”跡地に出来たカレーうどん専門店で昼食。さほど辛くもなく、とても美味しゅうございました、シロウ。その後、Kはるかさんも加わりアソビットシティのエアガン専門店で電動エアガン乱れ撃ち、適度にストレス発散。T山邸へ移動して小一時間まったりした後、Kはるかさん帰宅。入れ替わりでA皮ぎんが来訪。夕食は俺、T山、A皮にCャスターと彼女さんを加えた5人で昭和通り沿いの立ち食い寿司屋へ。回ってない寿司は久しぶりです(笑)。シャリの握りが今ひとつなのと(私は箸を使わず素手で喰う人なんで、シャリがすぐ崩れるようでは困る)、ワサビが効きすぎなのを除けば、一カン75円と良心的な値段設定もあって非常に良いのではないかと。20カンを平らげごっつぁんでした。