思い出したくない事は考えない様に(以下略)

「けっぱれ!そふ子ちゃん!!」

アクセス解析を導入した結果判ったこと、それは自分が一番のお客さんだった事でした(泣)。ってのは半分冗談なんだけど、結構立ち寄って下さる方がいて内心ほっとしてます。気が向いた方、コメント下さい。


で、T山氏から厳しいツッコミのありました『「お帰りなさいませ、ご主人様」ネタはどうしたっ!』の件ですが、スマンすっかり忘れとった(笑)。それは“ラムタラ”のビルの中に入ってる某メイド喫茶の事ですよ。微妙な感じのメイドさん(なぜか眼鏡っ娘率高し)と“こんなんアリか?”って感じの詐欺臭漂うメニュー、そして思わずめまいを催しそうな内装と客ども(当然、私やT山、Kはるかさんも含まれる)。この四者の醸し出すある意味異様な雰囲気が…。あれなら、まだ“メイリッシュ”の方が遥かにマシですな。


>マリア様がみてる 令、ちゃんとしようよっ!
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/index.html
今さらで何ですが中日優勝オメッ!去年の阪神みたいな騒ぎにはならなかった様子で、チョッと物足りなく感じたりも。でも、はるか昔にナゴヤ球場で悲劇(優勝決定直後に暴動が発生、責任をとって球場管理者が自殺)もあった事だしねェ。それより、プレーオフ・ファーストステージの結果を受けての、祥子様の様子なんかを知りたかったりして。