さらば青波

ちったァ自分の事も書かんとなァ。
パ・リーグでは、プレーオフ進出を賭けた3位争いが異様にヒートアップしてますな。個人的には日ハムに出てもらいたいな、プレーオフに。つーか、もぅ俺、オリックスファンは辞めたよ(元々は南海ファンな訳だし)。選手たちには悪いが、ナベツネと密約を交わしたバカオーナーを筆頭に、フロント連中の言動にはホント腹が立つ。
>「新球団はセ・リーグへ」 オリックス球団社長が発言
http://www.asahi.com/special/baseballteam/TKY200409200265.html

>リリアン女学園の七日間 三日目
http://blog.livedoor.jp/angel_hearts/
登場人物の名前がヤクルト(真中、度会)なのは、たぶん気のせいだろう(笑)それにしても、祥子様の台詞は毎度ツボにハマリ過ぎて面白い。元ネタであろう例の人物は某大学生への裏金問題を口実に“敵前逃亡”した訳だが、こっちはどうゆーオチをつけるつもりなのか?