サボってしまってゴメンJOY(時事ネタ)

「レコード・コレクターズ」10月号

とりあえずスト回避オメッ!でも、油断は禁物じゃのう。
記者会見での三輪、礒部のコメントが印象的。10・19をリアルタイムで観てきた世代にとっては、「一つの時代が終わった」と言いたいところだが、そんなありきたりな感想ではまとめ切れんなァ。やっぱ。
それにしても楽天やってくれる。よほど自信があるんだろう(まァ、資金力からして圧勝だしな)。対するライブドア次の一手も気になる。ただ、自称・判官びいきの母は、このニュースにご立腹で「(楽天社長の)三木谷は、ナベツネや(オリックスオーナーの)宮内とグルで、競合する地域を選ぶことで審査を長引かせ、ライブドアと2リーグ制堅持を潰そうとしているに違いない」と、穿った(トンデモな)自説を展開して私と姉の失笑を買っている。

>リリアン女学園の七日間 四日目
http://blog.livedoor.jp/angel_hearts/
支倉“堤”令発言キター!!いまのところ、祥子様→ナベツネ、令様→堤、田沼ちさと→堀江もんってキャスティングなんで、古田や三木谷、根来タンを誰に振るのか、どうオチをつけるのかって問題も然ることながら、こっちも異様に気になる。