M杉さん、T山さん、ありがとー(私信)

あ、安西先生、美味い定食喰いたいです(挨拶)。
ただいま「マリア様がみてる」を1巻から読み直し中(←アニみて最終回へ向けてのおさらい)。やっぱ1巻が一番おもろいわ。

>沖縄県道越えの実弾訓練公開−−東富士演習場毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shizuoka/archive/news/2004/09/19/20040919ddlk22010008000c.html
>東富士演習場 米104訓練報道公開 悪天候で射撃せず(静岡新聞
http://www.shizushin.com/local_social/20040919000000000013.htm
どーりで静かだと思った(メディアの報道ぶりも大人しかったな)。因みに、G市は地元民の私が言うのも何だが、娯楽の少ない街で、中心部も非常に寂れてる。だが、そんな街でも非番の米兵たちがウロウロする姿を結構見かける。下っ端の彼らは金がないから、キャンプから街の中心部までの約10キロをテクテク歩いてくるのだ。今後、キャンプの機能が強化されるなんて話も聞くし、“沖縄の痛み”の共有は理解できるが非常に複雑な心境。O市長の答弁じゃないけど、「“戦後”は終わってないのだ」。
>J・ラモーン氏死去(東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/00/fuho/20040916/ftu_____fuho____008.shtml
マジっすかーーー。
最後に野球ネタを(ともにデイリースポーツ)
>「ツヨレンジャー」に大きな歓声
http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/09/20/143837.shtml
> 新庄「やった」でも満塁弾取消
http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/09/20/143844.shtml
新庄、美味しすぎる。