私のは灰色の傘

日曜恒例「マリア様がみてる〜春〜」感想コーナーも残すところあと一回。“レイニー止め”を乗り越え、盛り上がってきただけに寂しい限りジャー(←お約束)。加東さんの重低音ボイスにメロメロ。長い間待った甲斐があったわ。おォ祐巳たんシャワーシーン、キター!このアニメ初の“濡れ場”じゃんって、そんなところを注目するなんて、我ながら邪さに満ち溢れてます。由乃さんの「瞳子ー!?あ…の―、どうしてくれよう」をカットしたのは納得いかんけど、蔦子さんもちょっぴり出たことだし、まァ良しとしましょう。

で、本日のお仕事は、某屋内水泳場での市民水泳大会の取材。競泳水着姿のおんにゃのコたちが目の前をウロチョロ。そっちの趣味はないんで、あんまり期待せんで下さい。むっちむちのお姉さんがスク水着てたら、それこそ眼の色変わるでしょうけど。さらに、その足で六大学対校陸上競技選手権大会へ。“六大学”つーても、有名な例の六大学ではなく、関東、東海学生陸連加盟の筑波、順天堂、日大、日体大、東海、中京のコト。写真撮影もそこそこに大会スポンサーの某飲料水メーカーの広報マンから、試供品のスポーツドリンクをいただく(←コレが目当て)。

>エイベックス、CCCDの弾力運用を決定――SA-CD、DVD-Audioを推進
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/17/news027.html
>CDコピー:ソニーが禁止機能の全廃を検討
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20040918k0000m020161000c.html
あんたら、気付くの遅すぎ。残る懸案は“輸入権”だな。我々消費者は監視を怠ってはいけない。