そろそろ新年号のネタ仕込みを本格化させなければ。しっかしまァ、毎度のことながらケツに火がつかないと筆が進まない病気はいい加減何とかしないと。もう40手前なんだからさ…。


新語・流行語大賞は「ゲゲゲの〜」(朝日新聞)
http://www.asahi.com/culture/update/1201/TKY201012010338.html
→世相を的確に言い表している、とゆー意味で真の流行語と呼べるのは哀しいかな“無縁社会”だけ。斎藤佑樹現代日本の病理ともゆーべき仲間同士の甘やかしあいを象徴するアイコンだし、イクメンに至っては「育児する男は格好いい=格好いいから育児する」と勘違いした父親を大量生産しそうで、本当に恐ろしい。女子会?ここ数年、女子とは接触こそあれ、まっこと縁のない生活が続いてるんでねぇ。脳内にはたくさん女子が居るんだけどな(ぉ


〉異種姦同人誌 Fist Festa! 「ケンタウロス娘とラブラブフィスト!」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51099273.html
→あまりの斬新さに思わずメロンの通販で予約してしまった!(エー 



→8話観ました。紺先輩の可愛さは異常。そんな訳で久々にアニソン聴いて感心したよ!