Authorized Bootleg-Warfield Theatre-San Francisco

Authorized Bootleg-Warfield Theatre-San Francisco

ディスクユニオンの通販で購入。ネヴィル・ブラザーズ初のオフィシャルブートレグ、とゆーか未発表ライブ。つか、オフィシャルのブートレグって言葉としてどーなんだ?ま、いいや(w 肝心のブツはチケットの半券をちぎるよーに封を切らないと、中身が取り出せない、凝っているんだか不親切なのかよく判らん仕様。もちろん細心の注意を払って開封したぞ。放送用に録られた音源らしく音の方はすこぶるクリア。しかも彼らの名を一躍高めた傑作「Yellow Moon」の発売直前のライブとあって内容は折り紙付き。ディスク1の冒頭ではお行儀よく聴いていた観客が、ディスク2に入るあたりから一気に盛り上がっていく様は圧巻っすよ。