スマン、また性懲りもなく熱海へ行ってしまった…。それもこれも、荒川強啓のデイ・キャッチ!で山田五郎が熱く語っていたのが脳みその片隅にこびり付いてね…、なんて言い訳はさておき、元から今日は午前中で引き上げる予定なうえに、午後も暇を持て余し気味だったので、T山さんとちょっこっと電話でしゃべくった後、そのまま発作的に会社を飛び出し、脳内にいらっしゃる寧々さんと一緒に熱海へGO!ですよ(マテ 
いやー梅雨晴れ初日とあって、いい天気だった!熱海ラブプラス現象!が始まったこともあって、彼女連れの紳士はそれなりにいらっしゃましたよ(w 手ぬぐいを買った某衣料品店で「売れ行きとってもいいですよ!ところでお客さん、今晩泊まっていくの?」とやたらフレンドリーに尋ねられ、温泉饅頭を買った熱海港では周囲の一般観光客から何とも名状しがた視線でガン見された(ぉ ま、それも含めて彼女とのいい思い出になりましたよ。