梅雨独特の蒸し暑さのせいにして、ここのところ更新サボリ気味なA田さんです。今月に入ってから色々と環境が変わったせいもあって、帰宅すると途端にダラけモード全開になるのよね。そんな感じでPCの電源を入れるのもかなり億劫になってます。超絶高性能なのに全く発熱しない&究極静音なPCとか、誰か開発してくれんものか…。



〉J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常(ソース→HK-DMZ+)
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1039.html
→どいつもコイツも自分の身の回りの事象しか取り上げないから、聴いていて非常に詰まらない。
 聴く側も分り易い感動ばかりを求めているから、仕方ないんだけど。
 無駄にポジティブなのも逃避の裏返しか?



〉T山&ぎんがさん
→脳内嫁なら一個連隊規模で居るから問題なし(w
 去年の夏も紳士の社交場を散々買う買うとか抜かしていたくせ、結局買わなかった男なので真に受けないで下され…。