何を血迷ったのか、フラっと熱海へ行ってきた(w 
決してラブプラス+聖地巡礼ではありません…。さすがに彼女連れの紳士は見かけませんでしたよ。

熱海サンビーチ。久々に拝めた青空が目に痛い。砂浜がほじくり返されているのは、多分、海の家を建てるためだろう。熱海を代表する海水浴場のハズだが、思っていたほど広くなかったな。ただ、それなりに海水浴客はいた。それはさておき日差しが強く、歩いているうちに滝のように汗が。海岸通り沿いのセブンイレブンに駆け込み、アクエリアスで水分補給したものの焼け石に水。来たことを少しだけ後悔し…。

凛子にダメ出し喰らった貫一お宮の像。

その後、温泉街をブラブラ。荒れ放題な路地裏だけでなく、中心部でさえも休日だとゆーのに閑散としていたのには驚かされた。現地の観光業者はラブプラス+特需をマジで期待しているのかもしれない…。