仕事関係でイライラしっぱなし。ブログ更新する意欲も消し飛ぶ。
そんな鬱積を晴らそうと、「四畳半神話大系」の第1話を鑑賞。“リア充氏ね”を地で行く主人公にちょっとだけ共感したのはココだけの秘密だ(w


〉T山さん
メコンとH・Bの件はサンクスです。
 コミティアには参加しますよ。3日は午前中仕事なんで、そちらへ到着するのは早くても夕方以降になると思われ。


塩野干支郎次ブロッケンブラッド」ドラマCD化決定!(ソース→カトゆー家断絶)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20100428/p1
→なんという鉄板キャスト…。原作読みつつ脳内再生しただけで悶絶した(マテ


〉大阪に住んでいる18歳以下のあなたへ(となりの801ちゃん)
http://indigosong.net/2010/04/post_246.html
→今回の事件はボーイズラブだけの問題では済まされない。今後、他のジャンルへ波及しないか、注意深く動向を見守らないと。