電撃大王 2010年 06月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 06月号 [雑誌]

イグナクロス零号駅の連載再開を機に超久々の購入なんですが、オリジナル作品減ったねェ。いくら電撃とは言え、半分以上がコミカライズものってどーよと思う。「でじぱら」の連載がいつの間にか終わってるしな(w まーそれ以上に「BLOOD ALONE」の掲載終了にはびっくりしたわ。高野先生のHPによると、どーも掲載誌が変わるだけでそれほど深刻な話ではないらしい。でも、最初見たときは思わず目を剥いたよ。
GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)

→終盤に差し掛かり、いよいよ話が重苦しくなってきた。ナショナリズムを煽ると、決していい結末は得られないとゆーお話か?
ジャグリ 1 (電撃コミックス)

ジャグリ 1 (電撃コミックス)

→同人(70年式悠久機関)の方は後追いで揃えるのも面倒だろうから、絶対手を出すまいと固く心に誓っている(ぉ 商業ならいいでしょ。