仕事でケアレスミスを連発。ちょっとどころか、かなりブルーです(挨拶


T山さんのブログを読んでしまったのが運の尽き。我慢しきれず「けいおん!!」の第一話を観ました。ただしYoutubeで(マテ だって静岡で始まるが20日なんだから仕方ないじゃない、そこいらを察して下さい。まーそんな感じでワクワクしながら鑑賞。久々に心躍らせながらアニメを観ましたよ。で、賛否両論グリグリ回るオープニングは、第一期の「Cagayake!GIRLS」ほどのインパクトじゃなかったなァ。変なコード進行だし、どんなプログレだよ、とツッコミの嵐。あとは、唯のウインドミル奏法に思い切り吹いたね。ピート・タウンゼントかよお前は!