つばさキャット」は気合で借りれたけど、「異世界の聖機師物語」はダメでしたね。いつも思うのだけど後者の方が断然難易度高いぞ。
「聖機師」って例によって例の如くな梶島作品なんで、それほど新鮮味があるとは思えんのだけど、どーしてここまで人気があるのか謎。確かにOVAなんで作画は安定してるし、ハーレムアニメは男のロマンだからついつい観ちゃうのかも。それよりも個人的にはフローラ叔母の学生時代でアニメ作ってもらいたいね。梶島温泉の冬コミ新刊で、あそこまで裏設定を明かしてくれたんだからさァ…。


それからTMAの「軽音部!」もコッソリ借りていたりする(マテ
 

〉軽音部!
http://www2u.biglobe.ne.jp/bso/main/dust/keion.htm
→思い切りネタバレなんだが、参考までに。さわちゃん先生が酷過ぎる…。