正月休みも今日でオシマイ、とゆーことなので午前中いっぱい惰眠を貪りましたわい。そんでもって午後は菩提寺へ赴き新年の挨拶&お布施を納め、そのついでにと沼津のハードオフへ初詣を(w ほんの冷やかしのつもりでしたが、いつものよーにいつもの如く店内を隈なく探検。そーこーするうち、ジャンク品の中に埋れていたオンキョーの古びたスピーカーベースを発見してしまった。古い割に程度は良く、しかも税込1050円となかなかのお値打ち品だったので、勢いで買ってしまった。自宅へ戻ってさっそくセッティングしてみたけど、今までフラつき気味だった高音域がまるで背筋を伸ばしたよーにシャキッとなり、A田さん的にはかなり好ましい感じに。これでテックジャイアンを束ねて作った自家製スピーカーベースは用済みだな(マテ


〉2010年11少女物語 セラフィムコールの時代にようこそ!(大炎上)
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-1653.html
→関係ないけど、あと4年後にはノエル(NOT DiGITAL)の世界がやって来るのか…。
 А田さんと同じく佐野倉恵壬さん派のT2さん元気か?


〉stakerこと外神田のお兄様
→改めまして、明けましておめでとうございます。本年もどーぞよろしく。