新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。本年も旧年同様変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
果たして当ブログをご愛顧している方がどれだけ居るかは知らんけど…。


昨日の冬コミ三日目では、Tがわ&T山さんのサークル“単身腐人”まで足を運んで下さり、大変ありがとうございました。本人たちに代ってお礼申し上げます。一応、A田さんも売り子やったしな。当ブログでも先に触れましたが、コピー誌の方は午前11時45分ごろには完売。無料配布で完売言うのはどーよというツッコミは勘弁。T山謹製の煙水晶お試しセットも全部売れました。良かった良かった。それに対してオフセット本の方は売れたのが20部ほどかな。初挑戦にしては上出来ではなかと。在庫もかなりあるので、あと5年は戦えます(w


撤収後はいつものメンバーで集まって、豊洲サイゼリヤにて打ち上げ。解散後はT山宅に預けてあったお泊りセットを回収し、A皮&Kぜさんを秋葉原まで送り届けつつ、自分も某所にちょっとだけ寄ってお買い物。因みに虎の穴ではありませんよ(ぉ で、最後は千鳥ヶ淵から首都高に入り、東名かっ飛ばして帰路につきました。東名が空いていたので11時ちょっと前には無事帰宅。あっという間の2日間でしたな。不惑の40を目前に控え、コミケ通いもあと何年続けられるか?収穫物を読み耽りながら、祭りのあとの寂しさに思いを馳せる次第ですわん。