→寧々さんの破壊力が存分に堪能できます。初期設定な音大生バージョンもなかなかいいですな。
TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 02月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 02月号 [雑誌]

→“chill out”の発表スケジュールは今のところ変更なさそう。やはり館ものはインスパイア(inspire)の原点なんで期待は高まる一方です。アニメ、ラノベの類似品と化してしまった昨今のエロゲの中で、耽美や淫靡さにこだわり続ける神宮寺りお先生と穂高望先生のコンビは非常に異質とゆーか絶滅危惧種。今後もテックジャイアンが地味に後ろ盾となってくれることを期待してます。その他の新作情報にはイマイチ興味湧きませんわ。