筋肉痛が思っていた以上だったので、帰りがてらマッサージ屋へ。ふくらはぎの張りが半端でないらしく、「何かスポーツでもやっていらっしゃるのですか?」としきりに聞かれる。素直に「普段からロクに運動なんかしていませんよ」と返事をしたら不思議がられた。そーゆーモンか?帰宅後は明日の予定稿をしたため、ネット巡回して現在に至るって感じ。来週前半はちょっと忙しくなるかも。そんでもって10月は国民文化祭参院の補選と、これまた面倒なイベントの連続。特に補選には、地元の某センセが民主党公認で立候補するから、もう何だかなーと。今年は本当、選挙の当たり年になってしまった。


>【素朴な疑問】男の娘の声って必要?不要?(ソース→カトゆー家断絶)
http://algernon.livedoor.biz/archives/986387.html
→これこそケース・バイ・ケースじゃないの?
 A田さんの例を挙げるなら、“永遠のヒロイン・むっち”に変な声をつけて欲しくないな…。じゃなくて、むっちは付いてるだけの女の子だったわ(ぉ