今年2度目のお成り取材。アメリ海兵隊キャンプ富士の道路を挟んで向かいに位置する国立中央青少年交流の家に皇太子殿下が来るってんで、もう朝から大急がし。締め切りに間に合わせるため、お出迎えの場面を撮り終えたその足で引き上げたけど、皇宮警察のSPたちから終始発せられる鋭い眼光に、小市民&小心者なA田さんはビクビクしっぱなしでしたわ。さすが皇位継承順位の第1位のお方ともなると、警備も厳重さもハンパでないね。先日の秋篠宮ご夫妻の時とは段違い。とにかく精神的に疲れた…。


>皇太子さま50周年式典に/国立中央青少年交流の家(四国新聞)
http://news.shikoku-np.co.jp/national/social/200909/20090914000234.htm


>A皮さん
→昨日はお疲れ様でした。写真の件は一応断っておいた方が良かったかな?