アメリ海兵隊のキャンプ富士で夏祭りが行われたので、東京から来たA皮さんと一緒に行ってきました。そのA皮さんと合流する前、一応仕事名目なんで一足先にイベントそのものの取材へ。来賓用入り口から入ったのですが、いきなり検問でビックリ。車を止め、エンジンルームやトランクやらを全部開けさせられ爆弾の有無をチャック。どーも米軍さん側の都合とやらでセキュリティが強化されているらしい。その後、基地司令にちょっとだけ面談してから、ぱっぱと写真を撮って一旦撤退。それから御殿場駅でA皮さんをピックアップし、再びキャンプ富士へ向かった次第です。今度はちゃんと一般客としてな。

到着後は二人して会場内をグルグルと見学。特殊部隊っぽい格好のいいM14と…。

本物のバレットM82が展示されたあったのには大感激。いろいろ弄繰り回して悦に浸ってきたぜ!
その後はお楽しみの昼食。しかし、来年へ向けての布石も兼ねて今は秘密にしておこう(w あと特設ステージで繰り広げられたパフォーマンスの数々だけど、あれはシュールを通り越してなかなかの傑作だった。二人して大笑い。そんなこんなで基地をあとにしたのは、大体午後の3時だったかな。A田さんちに寄って汚部屋を視姦させてから、A皮さんを国府津まで送り届けてイベントは終了。携帯のカメラでそれなりに写真は撮ったけど、半ばA皮ぎんが撮影会と化していたので、彼の名誉のためにも公開は控えときます。でも、せっかくだから一枚だけアップしておくか。

フルアーマーA皮ぎんが(ぉ