T山さんが色々と弾けたらしい(w しかも「まだまだ序の口!」とか豪語しているので、生暖かい眼で見守ることに。電源方面ではっちゃけないのかねー。


明日は「青い花」の原画展を観にゆくので、藤沢駅周辺の情報をチマチマと収集。駐車場とかのな。そーいや湘南方面へ車を走らせるのは久しぶりです。若い頃は(ぇ よく一人でドライブへ出かけたものだが…。藤沢にはビッグカメラタワレコ、オーディオスクェアなんかもあるらしいので、そっちの方へ引きずられないか、ちと心配なのじゃ。つか原画展なんか早々と切り上げて、さらにその先まで足を伸ばしそうで怖い。


>マランツ、ミドルクラスSACD/CDプレーヤー「SA-13S2」を5月下旬より発売(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200905/15/8937.html
→こーゆーのにエコポイントが付いてくれたらなー(マテ


>Cャス子たん
スウェードって、あの男同士でぶっちゅーかましてるジャケットのやつか(ぉ 
スウェード