最近脂っこい食事ばかりだったので、ウーロン茶のペットボトルを買い込んでガブガブ呑んでます。今さらだけど(ぉ


>PRINCE プリンス 紙ジャケットSHM-CDコレクション 全10タイトル 遂に君臨!(黒汁だより)
http://diskunion.net/black/ct/news/article/5/8755
→なん………………だと………………!?
 殿下のアルバムにはCDのフォーマットを軽く凌駕する情報(情念?)が詰め込まれてるから、SHM-CD化でどこまで真実の音に近づけるか、そー考えるだけでワクワクする。もちろん買いますよ。ワーナーさんには、いっそのことザ・ファミリーやマッドハウスも復刻していただきたいところだ。


>プレクスター、音にこだわったCD-R/RWドライブ(AV Watch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090512_168373.html
→せっかくの外付けタイプなんだから、電源ケーブルをインレット式にすればオーディオオタクが泣いて喜ぶと思うのだが(w


>クライバーコルトレーン不滅の名盤がガラスCD化(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200905/13/8923.html
→買う気は更々無いけど、コルトレーンの「バラード」が一体どんな音になったのか興味はある。どっかのオーディオ店で視聴会やってくらないものか…。