ここ数日、蒸し暑い日が続いたので、自室の電気ストーブを今さらな感じで片付け。今年は梅雨前に何とか仕舞うことが出来た(ぉ


帰宅するとメロンブックスから鴨川屋のなのはさん本が到着。これでCOMIC1☆3の買い逃しは全部補完できたな。今年に入って同人誌を通販する量がガクっと減ったので、いよいよ購買意欲も失せ始めたのかと思いきや、まりあ†ほりっくの鞠也総受け本とか買ってるから、やっぱり俺ダメ人間なんだァ、と半ば諦め入ってますわ。


>SHURE「SE115」まもなく発表/Westone「UM3X」やカスタムイヤーチップを初披露(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/d-av/200905/09/23528.html
→本筋とは殆ど関係ないけど、GOURDの電源タップが何気に格好いい。


>舞台は新聞専売所! TVアニメ『かなめも』、7月よりテレビ東京系でスタート(ソース→電脳御殿)
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/10/004/
新聞奨学生で2年ほど働いていた経験があるので言わせて頂くが、新聞販売店の労働環境はお世辞にもいいとは言えない。つか、奴隷に近いぞ。