会社のネット環境が今さらながら光になったのはいいけど、実際の体感速度は我が家のADSL8メガとさほど変わらんのでガッカリだ(挨拶 つか、コレを機にとXPにSP3を導入した途端、ロースペックなパソコンが悲鳴を上げて激重に。「エクセル立ち上がんねーぞ」と上司に叱られ軽く凹んだ。


>ミュージックバード、ハイスペックCD試聴の公開録音イベントを3/29に秋葉原で実施(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/d-av/200903/13/23223.html
→T山さん、レポよろしく(ぉ


>これだけは見とけっていう戦争映画・ドラマ(ソース→HK-DMZ+)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51441666.html
→「ゆきゆきて、神軍」の評価が異様に高すぎて吹いた…。逆に「戦争のはらわた」の過小評価ぶりに涙目。


>「一律1000円」4月29日から 高速値下げ詳細発表(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0313/TKY200903130301.html
→ETC購入助成がすで枠いっぱいでA田さん超ショック。