今月から第1、3土曜日が強制的に休みへ。ま、仕事が発生したら問答無用で駆り出されるけどな。そんな感じで特にすることもないから、10時ごろモソモソと布団から這い出た後はネット巡回しつつダラダラと音楽鑑賞。どーもウチのシステムでクラシックを聴くとスピーカーの貧弱さを思い知らされる。そんでもって昼飯の調達ついでにTSUTAYAに寄って、「HOT FAZZ」を借りて一人試写会へなだれ込む(ぉ 基本的にアホ映画だけど、後半の銃撃戦は否応なしに燃える。映画館で観たかったわ。


>なのは四期はコミックで!魔法戦記リリカルなのはForce連載決定(ソース→HK-DMZ+)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51228042.html
なのはさん25歳!!!!色んな意味で狙いすぎだろ。もちろんチェックする(w


>志村貴子青い花」TVアニメ化決定(ソース→カトゆー家断絶)
http://natalie.mu/comic/news/show/id/14125
→これは意外。志村先生の作風からしてアニメには馴染まないと思うのだが…。