聴き比べ体感! Blu-spec CD×CD ロック編

聴き比べ体感! Blu-spec CD×CD ロック編

→とりあえずロック編だけ買ってみました。高音の抜けがいいねーってのが第一印象。よって新しい録音の方が、より高音質化の恩恵が受けられると思う。A田さん的には、ボズ・スキャッグスの「We're All Alone」が意外や意外で一番しっくりきた。こんないい曲だったけ(ぉ 逆にボブ・ディランの「Like a Rolling Stone」は、なまじSACDの音を知っているだけに、全体的にスッカスッカでガッカリ度満点。SACD化されているタイトルなら、あえてBlu−specCDをチョイスする必要は無いかな。