試供品のチューハイ呑んでいい気分。その代わり日記の更新意欲は半減してます(マテ


午前中はG市の市政功労者表彰の取材。特筆すべきネタはなかったね。正午前に仕事を終え、さてメシでも喰いに行くべーと思った矢先、T山さんから「(福沢)みきかわいいよみき」とやや興奮気味なメール(ぉ を貰ったので帰宅後、Youtubeで再び6話を鑑賞。うーん確かに可愛い(w そーいや5話のさーこさまも結構可愛く描かれていたし、マリみて4期は人妻方面をてこ入れか!ま、それを言ったら祥子様や志摩子さんも十分熟女顔な訳だし、つか、エンディングの志摩子さんはエロ過ぎですねー。T山さんもそー思うだろ?


>ブルーレイ版「カードキャプターさくら」画質比較デモ(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50804967.html
→この記事に釣られる形で、マリみてを観た流れからそのまま「カードキャプターさくら」鑑賞会へなだれ込みましたよ。主に撫子さん関係の話でちょっと涙腺が緩んだね。歳喰った証拠か!