G市の新市長W氏が初登庁。37歳、県内最年少市長ってコトで注目度も高く、報道各社に加えて親衛隊(支援者とも言う)が大勢詰め掛け、結構な賑わいでしたよ。彼らを、つか、A田さんも含めた有権者を失望させないよう頑張って頂きたい。


>“声優×パンク”の超異色コンピが登場!ピストルズやクラッシュ他を桃井はるこ池澤春菜らがカヴァー(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22531
→どーゆー層をターゲットにしてるのか甚だ疑問。メタル好きなヲタは結構いるけど、パンク好きってのはどれだけ居るんだか。選曲に関しては定番曲ばっかだな。つか、ニルヴァーナはパンクじゃないだろ。それだったらオフスプリンググリーン・デイを外してMC5の「Kick Out The Jams」を入れた方がよっぽど燃える。