本当は一日中寝てるつもりでしたが、きょうの生涯学習イベントは新市長の初仕事だったことを思い出し、様子を見るためモソモソと市民会館へ。そんでもって現地で幹部職員の方と顔を合わせたので軽く世間話を。昨日で退任した前市長のO氏は職員OBだったけど、今度の市長W氏は民間上がり。しかも行政経験がゼロなうえに、A田さんと同い年(w)なんで結構戸惑いはあるみたい。来年度の予算編成が大詰めを迎えたこの時期に、行政のトップが替わるってのは実はかなりの大事。この先ちょっと心配です…。


>T山さん
→実はオーディオショップ行きたい病の禁断症状が出始めてるA田です(ぉ
 そろそろスピーカーケーブルを新調したいね。今は中古で買ったモニターのコブラだけど、ロック&ジャズ系ならオーディオクエストだろって話も聞くし。でも高いなー。