最初に断っておくけど、遠藤さんと美由紀は俺の嫁だから。
一度、ぎんがタンとはセングラでとことん語り合う必要がありそうだな。
A田さんは「NOëL(ノエル)」の話題でも熱く語りあえるぞ(w


>Blu-spec CD×通常CDの聴き比べサンプラーが1500円で登場!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22241
SHM-CDサンプラーと比べて曲数少ないし、ちょっと割高感が…。ロック編は個人的に苦手なELOやチープ・トリック、ジャーニーが入っていて果てしなく微妙だなァ。ジャズ編は鉄板過ぎ(ぉ クラシック編の解説はT山さんに譲ろう。


>カリスマ長寿マンガ、4年ぶりに最新43巻発売(ソース→HK-DMZ+)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000009-maiall-ent
→前巻は確か北島マヤが携帯電話を持っていて驚いた話でしたっけ?(えー 
 果たして今回はどんなネタで度肝を抜いてくれるのか…。