ご本人様が書き込まれたよーに、本当に買いやがったよ。軽い洒落のつもりだったのに(えー そーなると次は当然アンプとケーブル類だよな。T山さんと2人で色々と洗脳してやるから楽しみに待っているよーに(w


>「認識されていなかった音波を出す」スピーカー、294万円の「寺垣スピーカー」(AV Watch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090119/teragaki.htm
→オーディオ専門誌ではお馴染みな“寺垣スピーカー”。いよいよ市販モデルが完成したらしい。つか、格好いいなァ。宝くじで三億当てたら買おう…。


>地方新聞はどれくらいシェアをもってるのか(ソース→RinRin王国)
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1231848810572.html
→大手紙が頭打ちな一方で、地域に根差した地方新聞は意外と頑張っている件について。ウチは全然ダメです(ぉ


>壁一面の本棚の作り方(ソース→ゴルゴ31)
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/9671/bookshelf/main.html
→壁一面を覆い尽くす本棚もいいけど、無造作にうずたかく積まれた本の山に囲まれた生活にも憧れるな(マテ