明日も仕事。しかも朝早いヤツなんで超絶テンション低い。そんな訳でコミティアも当然アウトです。A田さんここ数年、春と秋は必ず参戦していただけに、余計にショックだー。そんな訳で参戦する人は頑張ってくれ。

明日の仕事っつーのは、コイツを見学するのに地元のちびッコどもが招待されてるってんで、その写真を押さえなければならんのだ。ゴルフの取材って朝早いから苦手なのよね…。それはともかく連日の大入りぶりには目がテンですわ。石川遼は去年もエントリーしてたけど、フィーバーぶりでゆーとそれ以上じゃない?とにかく普段ゴルフとは縁の無さそうなオバちゃんどもやカップルが多いから、こっちも余計斜に構えちゃうぜ。



>ヒロイン全員が障害者の同人ゲーム「かたわ少女」公式サイトオープン(ソース→Angel Heart Club)
http://d.hatena.ne.jp/a-park/20081114/p1
→障害はハンディキャップじゃなくてちゃんとした個性ですよ。製作者がそこら辺をキチンと理解している点は評価したい。