こうも天気が良いと、思いっきり仕事する気が失せるな(マテ


自宅のCD棚を整理していたら明日の記憶 featuring・emi・サノクラフロム・ノエルなんてのが出てきたから、懐かしさの余りほぼ10年ぶりに聴いてみた(w 岩男潤子がボーカル当ててる前半の4曲はなかなか良かったな。さすが元セイントフォー(ぉ 残りはちょっと、つか、飯塚雅弓のボーカル曲は物凄く痛々しかったわ…。こー見えても昔はキャラもののCD結構買ってたのよ。倉庫をひっくり返せばセンチメンタルグラフティのキャラクターソングCDとかが有るハズ。だけど恐ろしくて聴けそうにありません。


>マランツ、PM-11S2/S1とSA-15S2/S1の新旧比較試聴会を開催(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200811/14/8543.html
→A田さんと同じくマランツユーザーの某氏へ。


>かんなぎ かんなぎ・ナギ抱き枕カバー(ソース→BRAINSTORM)
http://nijigencospa.com/detail/id/0000025797
→ナギ様の腋は萌えるよな(えー