社長の妄言に振り回されるの、もう勘弁な(挨拶
本業とは殆ど関係ない仕事で長時間エクセルと格闘してたから眼がシンドイ。眼精疲労に効くいい方法は無いものか?


>アレサ・フランクリン、最も偉大な歌手に選出=Rストーン誌(朝日新聞)
http://www.asahi.com/showbiz/enews/RTR200811120040.html
→60年代のアレサは神懸かってたからな。「I Never Loved a Man(The Way I Love You)」と「Lady Soul」の2枚を聴けば納得して貰えると思う。それにしてもソウルシンガー強いね。4位のサム・クックと6位のマーヴィン・ゲイは意外な気もするけど、後のシンガーに対する影響力を考えれば尤もか。レイ・チャールズは歌手とゆーより、ミュージシャン、編曲者としてもっと評価されるべき。


>『苺ましまろ』で好きなキャラとか聞かれると、すごく困る件(ソース→ゴルゴ31)
http://dogsbookshelf.blog25.fc2.com/blog-entry-355.html
→A田さんはぶッちぎりで伸恵派(w


>ガンダム00で一番人気があるのはミスター・ブシドーらしい(ソース→変人窟)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1471.html
→さすが腐女子の皆さんは判ってらっしゃる(ぉ つか、ティエリアの正体は女だし(しつこい