ローソン限定のANA ユニフォームコレクション“プチ”買ってきました。とりあえず1個だけ(チキンめ これって映画とのタイアップだったのね。何で今さらって、ずーっと不思議だったのよ。現物はプチとゆーだけあって、オリジナルより一回り小さいです。仕上りもこのサイズにしてはなかなかいい感じ。つか、第2シリーズが来年1月7日から空港店舗と通販のみで販売されるとアナウンスされました。


>ANA ユニフォームコレクション第2弾、3年半の時を経て遂にリリース決定!
http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html
→あの“バトル・オブ・ハネダ”の再来が!!


>Littlewitch「小羽カー」来社!(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.littlewitch.jp/home/blog/data/20081110post-69.html
→Uエストさんも愛車フィットでチャレンジしてみては(ぉ


>ガンダム00同人誌 ティエリア女体化 中だし希望(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50761371.html
→つか、元々女だろ(えー A田さんの脳内設定ではずっとそーですよ。


>T山さん
→ちょwww何その成人向け同人誌みたいな展開は(w