スメラギさんのやさぐれぶりにときめいたよ(挨拶

→ダメ元で出した取材申請が何故か通ってしまったので、富士スピードウェイへ行ってきました。

→サーキット内の移動は基本的に徒歩のみ。車で移動できるのはレース関係者と一部のVIPだけ。報道関係も場内シャトルバス使えるのは、国際自動車連盟のお墨付きを貰った連中だけとゆー話なので、A田さんを含めた下々の者どもはひたすら歩くのですよ。

→一応仕事なんで地元ブースにご挨拶も。ちょwww金太郎なにやってんの

→前座に行われたヴィッツワンメイクレース。午前10時ごろ。それにしてもメインスタンドは寒かった。ネルシャツ一枚でふらっと出かけたA田さん、ガクプルで涙目(ぉ


→スタート30分前。さすがに雰囲気出てきた。


→スタート後は最終コーナー方面へ移動。どこ行っても凄い人です。コミケほどじゃないけどな(えー うーん必死こいて撮ってみたけど、プロみたいに迫力ある絵を押さえるのは難しいですな。

→帰りの渋滞を避けるため、ゴールを待たずに早々と撤退しました。早朝から出ずっぱりだったからいい加減疲れてたし(マテ そんな帰り際、序盤でクラッシュしたマシンと遭遇。運がいいのやら悪いのやら。帰社しなくてもいいとの有難いお達しだったので、そのまま直帰。とにかく耳をつんざくエキゾーストノートには、砲撃音を聴きなれたA田さんもビックリだったぜ。


>制服の女の子に踏まれるお店「あきば踏みっ娘学園」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50745057.html
→眼鏡の女教師がヒールで踏みつけてくれる店じゃないのか!(マテ