A田さん、深夜の時間帯はさすがにヘッドフォン使ってますよ(挨拶
プレーヤーの足にタオックのインシュレーターを導入したお陰で、解像度が劇的に向上。改めてオーディオにおける制振の重要性を噛み締めてます。一方で、聴き込めば聴きこむほどヘッドフォンの粗が見つかり、世の中には知らなかった方が良かった事ってあるのね、と良くあるジレンマに陥りかけてます。結局は妥協するってことよ、オーディオの肝は(マテ


>10月10日(金)深夜放映の「タモリ倶楽部」にAVレビュー編集長が登場!(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/d-av/200810/08/22309.html
→自分用にチェック。


>御殿場市内の「散骨場」建設計画(朝日新聞)
http://mytown.asahi.com/shizuoka/news.php?k_id=23000000810080004
→墓埋法は散骨を想定したものじゃないし、現状では規制もほとんど無いから、こーゆー問題は今後も起きそう。それにしても業者側の言い分には、物凄く無理があると思うぞ。


>T山さん
→まァ、A田さんが電車慣れしていなかったからな。車社会の山の中から都会へ出てくるってことは、いろいろと大変なのよ(w あ、そーだったの、しゃぶしゃぶ。セールスポイントは秋葉原の駅から近いって事だけか。それじゃ確かに神田の方がいいっすね。また機会があれば行きましょう。