おっしゃー!楽天サヨナラ勝ちで5位確定じゃ。今シーズンは夏場に失速して以降、岩隈の20勝以外まるでいいとこ無かったけど、来年へつなげる意味で最終戦をサヨナラで締めくくったことの意義は大きいな。来年こそはクライマックスシリーズ進出を。頼むぜムース!


>岩井喬の真空管オーディオフェアレポート(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200810/06/8409.html
→かなり興味はあったんだけど、都合がつかず断念。今週末のハイエンドショーもアウトなのでT山さん、レポよろしく(マテ


>ドアーズのライヴ・アーカイヴ集、新作は1st発表直後の67年3月のマトリックス・クラブ!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=20875
→かつて山下達郎も言っていたけど、70年代以前のマスターテープは保存状態の良し悪しに関わらず相当劣化が進んでいるらしい(再発の多い有名アーティストになればなるほど劣化のスピードも早いとの事)。貴重な音源が日の目を見る前にお釈迦になってしまってはお話にならんので、この手のリリースは大歓迎ですな。つか、大手が本気を出したらブート屋はみんな失業モンだ。


>秋葉原でしゃぶしゃぶ食べ放題が1,280円!(ソース→楽画喜堂)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2008/10/1280.html
→次回のオフ会はここでしようぜ(w