本日公開の「Candy boy」第3話が物凄くレイニー止めだった件について。
A田さん、熱く語り合う用意がありますよ(挨拶


>「オトコの娘のための変身ガイド」にて表紙&挿絵を描かせて頂きました(inspiredir)
http://www14.plala.or.jp/inspiredir/
な、なんだってー!!!!
 コイツら「days innocent」と「かえで通り」のこと知っててイラストを発注したに違いない。
 むっちは永遠のヒロインだしな、A田さんの中じゃ。
 こんなモノ見せ付けられて買わないワケにはいかんだろ(マテ


>「K20D」と「K200D」の後継機を2009年夏前に投入(ソース→楽画喜堂)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/09/26/9317.html
→例えAFの精度が悪くとも、コンパクトで、しかも乾電池が使えるペンタックスデジタル一眼レフは現場で大変重宝しています。このまま独自路線を堅持してもらいたい。


>ソニー、低域重視の新ヘッドフォン「EXTRA BASS」シリーズ(AVWatch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080925/sony1.htm
→見た目は格好いいけど、ソニーのヘッドホンは頭を締め付けられる感じが嫌でどーしても馴染めません。


>T山さん
→2人で焼肉っつーのも寂しいから、招集かけましょうか?