でもって日曜にはコミティア参戦。
えらくハードな週末だな。
会場到着は午前7時30分。
トイレやだべりを交えつつカタログチェックで時間潰し。
前日の雨と曇天で非常に快適だった。つか、肌寒かったな。
夏コミの二日目がこんな天候だったら、どれだけ楽だったか。
お天道様の気まぐれがちょっとだけ恨めしかった。


開場後、真っ先に向かったのはメコンデルタ
コミケの翌週だっつーのに、きっちりコピー誌を間に合わせるところにプロ根性を垣間見たよ。で、その後はアサミ・マートや憧憬画廊を回って、それから“ばんぶーぱいん”のペーパーを確保。さらに海底温泉、爽快主婦を流して、お昼ちょっと過ぎに買い物終了、といつものパターン。


打ち上げはT山、Tがわ、Kぜ、Cャスター、A皮、FライデーにA田さんを加えた7人で、
TFTビル裏のサイゼリヤへ。それにしてもワンパターンだなオレたち。


帰宅は午後10時30分を少し廻ったころ。
大雨だったから驚いたよ。