総合火力演習の三日目。
東京から招いたT山、Tがわ、ZXS、ALの4氏と連れ立って見学に行きました。
視界不良でF2飛来とパラシュート降下は中止になったけど、
午前中いっぱい天気もってくれて助かった。
24日の一般公開日は土砂降りだったらしいし…。
ま、何はともあれ結構楽しんで頂けたらしく、A田さんホッとしてます。


演習見学後は何故かラーメンが有名な焼肉店でちょっと遅い夕食。
かなり、つか相当辛かったけど見事完食。
地道な特訓の甲斐もあって大人の階段駆け上がったよ(w


A田さんの自宅に寄ってお泊りセットを車に詰め込み、その足でアキバへ(ぉ
東名で渋滞に捕まり、軽く睡魔に襲われたものの、
ミンティア“ドライハード”をガンぎめして気合で乗り切った(マテ


ま、いろいろあったけど、今年の総火演も何とか終えることが出来たよ。
来年はどーなることやら…。