きょうは決勝戦だったのね甲子園の。コミケ通いですっかり忘れてた(ぉ
それにしても壮絶なまでの公開陵辱ぶりでしたな、常葉菊川は…。
静岡県民のA田さん涙目っすよ(w


話は変わって、
一部の方にご心配おかけしましたが、戦地から無事に帰ること出来ました。
今後、運転にはより一層気を付ける所存です。


それはそーと、今回のコミケは異例づくめでしたな。
とにかく二日目のカオスっぷりは異常だった。
特に西館から東館への移動は“エスケープ・フロム・L.A.”も真っ青な脱出劇(w
やっぱエスカレーターの休止が痛かったね。あと東方人気は尋常じゃなかった。
逆に三日目は、相変わらず狩りそのものには苦労したものの、
真夏の太陽にローストされることもなく、ある意味快適だったわ。


でもって、ただ今、かーずSPの新刊「まじカル!A`s」をチマチマと読んでます。
雑破業先生のゲスト原稿に思わず爆笑。やっぱ「マクロスF」はクラン大尉(大)ですよね!!!
さすがは違いのわかる男、A田さんの心の師です(ぉ


>アトランティック・レコードの名プロデューサー、ジェリー・ウェクスラーが死去(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=20241
→2006年に死去した創業者アーメット・アーティガンの後を追うような旅立ち。
 これでトム・ダウドも含めてアトランティックの黄金期を支えた3人が全て鬼籍に入ったワケだ。やっぱ寂しいものがありますな。