東京ほど酷くはなかったけど、コッチでも大雨降りました。
そんな時に限って外回りの仕事が廻ってくるA田さん、涙目。
こんな調子でコミケの空模様は大丈夫だろうか…。
やっぱ雨装備持っていかないとヤバイかな?



>高品質CD「SHM-CD」と通常CDとの聴き比べが税込1,000円でできるロック・サンプラー第2弾(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=20082
→第1弾よりずっとA田さん好みの選曲。でもピストルズいらない子(w
 同じ日にジャズ編とクラシック編も出るから3枚まとめて買いますよ。


>井上喜久子の全身から滲み出る母性(ソース→HK-DMZ+)
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2122/
→17歳であの熟れ熟れボディは異常(ぉ
 あの容姿なんだから、あとは眼鏡さえかけてくれれば完璧なのに(マテ


>パソコンが壊れたので1週間程度更新休止します。(カトゆー家断絶)
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/
はてなで更新はしてるみたいだけど、貴重な情報源だからなァ。1日も早い復旧を願っています。


>雰囲気組は日曜日 東地区“H”ブロック−18a(北見サイクル本八幡支店)
http://yurikawa.sakura.ne.jp/
→夏コミ新刊はもやしもんの“蛍×マリー”ですよ。