最近、本当に外での仕事が多いのでかなりシンドイ。
今日も富士登山駅伝と、正直好みじゃない“よさこい踊り”のイベントをはしご。
炎天下の中で結構歩き回ったから、足のむくみが半端でなかった。


>証言;ビッグサイトエスカレーター事故について(ソース→HK-DMZ+)
http://putikuri.way-nifty.com/blog/2008/08/post_84af.html
→軽傷者10人程度の事故で済んだのが不幸中の幸いでした。しかし、原因がハッキリするまでエレベーターを全面休止する、との報道もあるので、2週間後のコミケにも影響しそうですね。とりあえずA田さんの知り合いに巻き込まれた人間はいなかったのでホッとしたよ。


>Uエストさん
→例の本は地元の本屋で立ち読みしたけど、うーん微妙だなァ。
 最近の女装ものは一過性のブームだと思ってる。
 A田さんは性の狭間で揺れ動くとゆーか、もっと内面的なモノを求めてるのよ。