何故か判らんけど、いきなりマリみて熱が復活。無印から読み返してます。今、「ヴァレンティーヌスの…」の前編。それにしても、難攻不落だった瞳子を攻め落とし、今や最強紅薔薇さま街道まっしぐらな祐巳っちも、あの頃は不釣合いな姉妹関係に日々苦悩する普通の高校1年生だったのね。読み返してみると却って新鮮ですわ。


>デノン、ハイコンポ“CXシリーズ”の一体型モデル「RCD-CX1」を発売(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200806/16/8126.html
SACDを楽しみたいし、ピュアオーディオにも関心があるけど、住宅事情で本格的なシステムが組めない人、またはとりあえずヘッドフォンで聴ければ十分な人向け。でも、ちょっとばかり値が張るんじゃない。


>音楽趣味やオタク趣味が未熟なんじゃなくて、貴方が未熟なんじゃないんですか?(ソース→カトゆー家断絶)
http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20080615/p1
→大人になる事ってさ、自分とは違う価値観や考え方(当然、趣味も含まれるよな)を認め、尊重することなんじゃないの。好き嫌いは別にして。