昨日のアレはA田さんの早とちり。サーバーのメンテだったみたいね。
どっちにしろ、続編は期待薄だよな…。同人の方を地味に応援していこう。


マランツのアンプの左チャンネルにガリが出始めたんで、接点復活剤をシュッシュと吹き付け。今のアンプは6年前に買ったヤツだけど、ガリが出るのちょっと早過ぎない?アンプはメンテを怠らなければ10年、20年使えるって話なんだけどなァ…。確かにステップアップの意味も込めて買い換えたいのは山々なんだけど、うーん、先立つものが有りませ(以下略



>鈴木茂の歴史的名作2タイトルが未発表テイクも加え装いも新たに復活!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18735
→「バンドワゴン」はパーフェクトエディションを買い逃してたから、正に朗報。オリジナル・マルチトラック・テープからの本人監修リマスターに期待は膨らむ一方ですよ。


>『萌えるヘッドホン読本』商業版(白夜書房より6月刊行予定)の内容に関する初の情報公開をイベント内で行います。(春のヘッドフォン祭)
http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/0804_headphone.html
→27日の休み確保へ向けて鋭意交渉中なだけに、逝けるかどーか激しく微妙。